tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*パン  

今週のおススメパン。。。
01c99f33aa9fad88b8e482e6cf8cb89459e204f38d_00001.jpg
レモン&クリームチーズ

めちゃ爽やかなパンですよ~~(≧▽≦)

今日も、tomonoオープンしていますので
ぜひ
あそびに来てくださいね~~~✨



   *******


☆tomonoおしごと☆
器つくり。。。
今、集中的に器の仕事をしています🎶

とにかく楽しい!!

また
時間を忘れて・・・の悪い癖。出そうなんですが
幸い眠気が来るので
きちんとそこは、体の声には、傾けれるようになったので
良かったです


体の声。。。大事

心の声。。。大事

自分をごまかさないで
きちんと聞き取れる人になりたいです☆




Posted on 08:35 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1075-50c216d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード