tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

三国峠*峠の茶屋さんへ  

先週末、行った三国峠の茶屋さん
素敵な店内です☆
015027f6f71f063a987ce3c22381cd00b92e62e143.jpg

018761e3952d5e37b34cd57247b3e7b3439217ac63.jpg
帯広から試合の帰りに行ったのですが
めちゃアツ~~(≧▽≦)
と言って帯広をでて
三国峠で降りた途端・・・・サブっ(≧▽≦)

同じ十勝とは思えない気温の変化!
でも
すごく景色がサイコー✨

ぜひぜひ、ドライブ🚗へ行ってみてくださいね~
これからの時期、紅葉見頃です!!

01fe0acf36c755b89db8cbeae8ac9197d5e4acbc86.jpg
自家焙煎珈琲は、もちろん美味しいですが
お腹が減っても、美味しい食べ物メニューもありますよ^0^
デザートも♬


そして北見のはんこ作家。。。。ユキヒョウちゃんが作品展してました(*^▽^*)
015cb88e0bda1b5c4826fc5234d6c03cbc2e72c4d5.jpg
メッセージ入り♬
さすが☆です



0125154ce267d5f08e5806d1bf473321020f4dcb5b.jpg
三国峠にピッタリな作品展です

今シーズン、もう一度は行きたいな~と思っています(*^▽^*)
テイクアウト珈琲もおススメです!!




    **********


☆人を好きになる方法☆

いろんな方と知り合う機会が多い仕事を
かけもちしているので
余計にいろんな方と知り合うことが多いです(*^▽^*)


本当にいつも勉強させられるし
学ぶこといっぱい!!

常に自分に置き換えて
いろんな事柄や起こったこともきくようにしています

おかげでいろんな体験している気分も味わえます🎶


よく「嫌いなひといないの?」と聞かれます


最近本当に
いないんですよ!

と胸を張って言えます

むしろ、みんな好き♡


なんで?

絶対に人って自分じゃないから気になることも
目につくこともあると思うんです
でも、自分でもコンプレックス抱いていることもあるし
嫌だなって思うところもある

それなのに、
その人の嫌な部分だけにフォーカスして
キライ・・・っていうのは。。。???


自分のことだって同じ。


私は、嫌な部分見ないようにすることにしました
もちろんなおせることは、なおすのが条件ですが。
どうしても変えられないことってあるじゃないですか


そればかり、見る必要ない
暗くなっちゃうし(*^▽^*)

だったらいいところ見て
そこをもっと輝かせたら??

人のことをまず、見るより自分のこと見て
自分なら??とか、ほかに解決策は??とか
考えたらもっと自分の器を大きくできるし
人に腹が立つことも少なくなる

絶対に怒るより、笑った方がいい♬
嫌な所 見るより、いいところ探した方がいい♬




Posted on 07:50 [edit]

category: 上士幌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1073-7f05bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード