tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

三国峠の茶屋さんへ納品*うつわ  

シルバーウィークに向けて
オーダーをたくさんいただいていた三国峠の茶屋さんへ
無事に納品しました~🎶

ラテカップ&ソーサー
01271581ad4f65bc3b304af14094a4c197e3cec282.jpg

018445885662c7feecea59e5966823fa65ba336476.jpg


珈琲カップ&ソーサー
01350aeebc0802471262ab8ead0bdb94443591a721.jpg

01b28296d7fb53bb14275903c7e11afcc01f003e9b 1

01156b8ba942f4584b37af9fbefed992a07decc8c3.jpg

01a64177be5b32da6e0c2440b2e85614c55a9a59c1.jpg


013208a217f3b5071e063c0af77ed5b7aad9171c13.jpg

どんぶり&中鉢
013e24519328a731836f9555dbd1c4d131f6f8c9af.jpg


今回紹介したものは、ほんの一部で他にも
すっごくたくさん納品しています🎶
みんな違う形で、デザインですよ~(*^▽^*)

ぜひドライブがてら三国峠さんへいって
お気に入りのカップを見つけてみてくださいね

プレゼントにも。。❤


今回、このお仕事をいただいて
一気に仕上げたのですが
本当に奇跡のような仕上がりの早さに自分でもびっくりしました

これはとにかく
睡眠確保。
集中。


みなさんによく、
tomoさん睡眠足りてる?
とか
寝てる?

とか心配してくださる方いらっしゃるのですが
以前は、本当に2~3時間くらいしか寝てませんでした


でも、自分のスイッチON/OFFをおせるようになってからは
本当によく寝ています

暇になったら、寝るようにしたり
夜も体に聞いて
眠い・・・となったら寝て
朝起きれたら早起きしようーとおもって。
起きれなくても何とかなるよ^^って自分に言い聞かせて。


多分、今年に入ってから主審の数が多くなり
精神的にも肉体的にも
限界が来ていたんでしょうね

上手くできているもので
それによって仕事量は、減っていなくてむしろ増えてても
要領よくできてくるものです

そう考えると
これからどうしよう・・て悩むのもバカらしくなります
きっと
その時その時で、上手く行くものなんです

その時の自分なんて今の自分と変わっているし
環境・状況は、日に日に変化する

そんなことより、今の自分の楽しみ幸せをかみしめたほうが
何倍も充実します☘



そして
最近の自分の心と体。。。
めっちゃお腹空く~~~~(≧▽≦)
と思って
夜中だろうが、いつだろうが
とにかく食べます

多分、痴ほう症のような感じで
さっき食べたばかりでも
忘れてて
また食べちゃう

でも自分の心に正直なので
お腹が、満たされたら、もう満足。
食べかけだからって、無理して食べません


そしてお腹いっぱいの時は、食べるという行為のことすら、逆に忘れちゃいます^^


そんな自由な食生活。

え?太るよ


って思うじゃないですか~(≧▽≦)


全く太らないんですよ!

運動してるからでしょ・・・って思われるかもしれませんが
それは、自分が気持ちいい程度にしているだけだし

運動しない日は、気持ちに従ってみると
そんなにお腹も減らなかったりするんです


でも、必要以上に食べてしまった~って
思ったらアウト☆

美味しい~美味しい~って食べて
後悔しないこと
それが、体重キープの秘訣だと思います

自分で納得して食べる🎶

それが一番!!

何事も笑顔になれるようにしたら
心がとっても健康になれます


納得って大事です(*^-^*)

美味しい~って笑うことって大事です(*^-^*)

心ケア。。。は、
悩みを持たないこと♬
すぐ吐き出すか、できなかったら浄化するように自分で心がけること
心から健康になったら
心に従うだけで
幸せです(*^▽^*)


0150a90fd19e2fe72871a88acb97a10ae70206144e 1








Posted on 07:29 [edit]

category: 上士幌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1071-85417253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード