tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono Café * シゴトガイド10周年記念冊子  

本日のtomonoシフォン。。。
01b47c510fdd9314b2d3a4d4984908d9f761667b10.jpg
柚シフォン♬

moritoで販売している『木頭村 柚子マーマレード』を使用してみました^^
0139d766db9f92cf50d493fa2ca75c782e526f3d46.jpg

柚子風味満点!!
おススメシフォンですよ✨



tomonoパン。。。
01b2dd20f28e7fb89e0f659c7d5d8fa874000fc6b9.jpg
◎りんご&クリームチーズ
◎みかん&クリームチーズ

どちらもマーマレード使用☆

爽やかなパンいかがですか~



   *******


シゴトガイドの10周年記念で十勝のお店やさんの冊子に掲載していただきました!
0167c3fc693c8c09a4480315c3789238d2c8dd76ef.jpg

016a5c3306ebe2a8465ee9d1d38bdae3a21f683c30.jpg

ダイイチなどに置いてあるそうです^^
tomonoにもあります

テイクフリーなので、ぜひ
お手に取って
十勝の美味しいお店回ってみてくださいね(*^▽^*)



   ********

ふと

優しさ。。。

って、なんだろうーーー


私は、強い人ほど
自然とやさしさが、身についているって思います

陸別に来て
いろんな人と出逢い、別れ
また出逢い

すごくいろいろ教えてもらうこといっぱい


子育てもこの地でしていたので
なおさらかもしれません



歳をとるにつれて
余計なこと。したくないなって
思うようになりました


その人にとって良かれと思っていることでも
迷惑。。。って思われること

いっぱいあります


まずは、自分はどうしたいのか

を、もっと大切に考えて
人の未来を嘆くより
自分の幸せを一番に考えて
いけたら

嘆くより、幸せを祈る・・・に変わる気がします



大好きな人達の笑顔。。。見たい(*^▽^*)

それで、充分です☆







Posted on 12:07 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1067-2448e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード