tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

先日、ぼんち茶屋さんで
食べたランチが忘れられず・・・

早速
作ってみることに♬

めちゃ、アレンジしてしまいましたが


0172bcc7d727662ef01041f224ced108b9bb724026.jpg
素揚げした茄子&ピーマンをのっけて
しゃぶしゃぶ肉をのっけて
温玉をのっけて
鰹節をのっけて

麺つゆをかけて
いただきました~~★


濃厚~~~(≧▽≦)


これなら
ボリュームもあって
栄養満点のごはんになりますね!!




    ********


ミクが、
思いっきりガトーショコラを食べたい(≧▽≦)

ということで
おこづかいで材料を買って

私が、寝てから一人黙々と作ってました♬



次の日、結局味見させてくれて。。。
01415e862f1a1c8883b15719331dba8da18e35a9b9.jpg
しっとり美味しいガトーでした☆


満足そう~~~✨


自分でいろいろやってみるというのは
本当に勉強になりますね!!


Posted on 09:23 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1065-c61269a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード