tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

  

週末お友達と。。。

『Café グリーン』へ

ロコモコ
016a8d348c9e912c9d7d70c588749639c84d58ac35_00001.jpg

ミートスパ
0185a375bdc750e5c85752c2fcf517d210be0d037e_00001.jpg
グリーンさんのミートスパ、おススメ☆
美味しいですよ~

暑い日は、やっぱり
マンゴースムージー
0148082f591e4d0afabc0194e8e221192909557c39_00001.jpg


どうしても吸い寄せられるように行ってしまう『Café グリーン』です(*^▽^*)



   *******

昨日は、
早朝お仕事
その後
お出かけして
夕方ジョギングして
7時に寝るzzzz

しかも
何回か目が覚めたものの
朝5時まで爆睡zzzz

どれだけ寝れるんだろう・・・

でも
そのおかげで
目覚めスッキリ☆



今日は、書道教室お休み~

じっくり作陶。。。

と思いきや

『morito』からヘルプ要請🎶

お昼時だけお手伝い行ってきまーす(*^▽^*)

よかったら遊びに来てくださいね!!


   *******



ON/OFF
こういう仕事をしていたら
なかなかつけづらい

自宅に仕事が入り込んできているので。


そうなると、やっぱり気持ちの面での
ON/OFFを自分でつけないといけないです


今年度に入って
自分で
いろいろなことが、割りきれるようになりました

生活面
気持ちの面

いろんなこと。


それもON/OFF


すごくシンプルに物事を考えたらできることなのに
ごちゃごちゃ人って考えちゃいます

でもそういうのって
自分のちっぽけなプライドを守るための
ちっぽけな意地だったり・・・
他人のせいにしたり・・・



本当は、自分てどうしたいのかナ
本心は何かナ

って


自問自答

そして
その答えを素直に受け止めること

これが、なかなか難しい


いっぱい辛いことや
苦しいことあるけど

辛かったら、どうしたら辛くなくなる?
苦しかったら、どうしたら苦しくなくなる?

楽しくなれる?
ハッピーになれる?


って
どうしたらそういう道を導き出せるかな~って
考えてみよう♬って
思えるようになりました


失敗したら
また違う道をきっと見つけられるし
その道を見つけるための失敗だったかもしれないし

全部うまくいってるって
思える気持ち❤







Posted on 06:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1064-e7944593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード