tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

月*新聞 陸別の特産品  

昨日、2審判をして
一つは、主審・
もう一つは、副審


主審のドキドキは
いまだにドキドキですが

昨日は、
痛みを訴えた子への
対応が2回あって

(実は、これ今回の筆記試験にでたんですが
実際に担架などなく・・・)

2場面とも
違う痛みの対応だったというのもあり
とても
勉強になりました☆

そんな帰り道。。。
月が!!!

01278655e03994c24d6516697bec217997d24e21c5.jpg

めちゃキレイ~~~✨

お月見したい感じ(*^▽^*)

なんかそんなゆったりした時間過ごせたら
いいですよね


  ********


新聞に書家として掲載していただきました!
01eb302e4f318bace67fc583caa1769ddb363a7cfa.jpg
陸別の特産品開発を
akibaさんが担当していて
以前から、写真撮影など器やtomonoで協力させていただいていたのですが
今回は、
題字で協力することができました☆


今までお酒のラベルや
お店の看板など
いろいろ手がけてきましたが
毎回、オーダーされる方のイメージにできるだけ沿うように
普段使わない脳みそをフル回転させるのが、楽しいです🎶

キトピロの味噌&塩ぜひ味わってみてくださいね~




  *******


昨日は、お友達と雑談。。。
毎回、面白話をするのですが

昨日は
人とのコミュニケーションについて。

あるお友達が
嫌われてるかもしれない方とのコミュニケーションについて話してて。

実際に嫌われてるかもしれない・・・
でも
自分が、その人を好きにならないと
真のコミュニケーションが成立しない


いつもフラットで
その人を好き♡という気持ちで
向き合ったら
きっとスムーズな心のコミュニケーションがとれる気がします


1回目で成立しなくても
また次のチャンスで✨


まずは、自分が相手を好きになること❤






Posted on 06:15 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1063-50fa9dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード