tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*上野ファーム*  

娘たちと上野ファームへ。。。
年に1回は、行きたいスポット☆

今回は、ミクがやたらと後姿を写真に収めていました(*'▽')

景色とともに。。。

01f6a20359b7fa3860757b3552861d98ac4867f567 1


0199f8147c17ead50f871a446965aa6b9a6baba16a 1


01e099518cdb781fb9d21ea33de49e7fde89b5d9981.jpg
アルが、あれ!!魔女のおうちだよ!!!って(≧▽≦)



0193fcaf82bc4cb90300b1b18bd8e77287740fecaf 1
ミクは、写真を撮りながら、めちゃ親子っぽいって、大ウケ!!
本物の親子ですけど・・・(-"-)


正面からも
01d546fb9f0e3baacbf50763302f8016efab354e6e.jpg


3人で撮ってもらいました☆

0147b199c06478d819dddc2ad9da46c21d280c719c 1



Posted on 09:46 [edit]

category: 旭川

tb: 0   cm: 2

コメント

行ってきたんですね~♫
私は地元だというのに
好きすぎて逆に行けずにいますよ~><。
もっとアクティブに活動せねば!ですね~汗。

それにしても素敵なお写真ばかり!
さすが親子!!!

URL | Olive* #-
2015/08/19 15:35 | edit

Re: タイトルなし

olive*さんへ
行ってきました~~(≧▽≦)
なんかグレードアップしていて
びっくり!!!
しかも
近くで大きなイベントもやっていたようで♬
(フラワーガーデンショー??)
そこへは、行けなかったんですが
それでも、十分癒されました♡

写真・・たまたまですよ!
きれいに取れるアプリを使ってるって言ってました(*^▽^*)

URL | tomono #-
2015/08/21 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1051-806a9007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード