tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*ハッピーなこと*  

昨日、夕方
陸別からの帰り道
ひとりで大雨の中運転中。。。

空すごっ(゚Д゚;)❤

何この色???✨


土砂降りなのに
思わず車を止めて
写真に残したくなりました


0199d5dd314a9737e7a448dfc7d59663a3224bcbbe.jpg


そして、小利別に入り

ますます空の色は、激しく。。。
014a85958855c5c9745240b36bbf2692169eed778e.jpg


はあ~~~~
すごいな


思わず言っちゃってますもんね。。。


自然が織りなす色

最近では、花も色鮮やかに元気をくれます

そして、濃い緑たちも☘



  *********


tomono玄関先にあるオリヅルラン
お友達が、自分のうちのを、株分けしてくれたんですが

その鉢に、違う植物が・・・♬
0141c593b8c8f429cd76495b3dd6ec1ca4d6f8a910.jpg
あ、たまたまだけど、嬉しい(*^-^*)


友達と話してました・・・
どうしたら「ハッピー」になれるのカナ


自分のきもちひとつで
いくらでも「ハッピー」になれる✨



     ***********


本日、tomono 営業しております🎶
明日も通常営業です(*^▽^*)




Posted on 13:30 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1045-70c0c252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード