tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おみやげ*すきなもの  

お友達が、札幌へ。。。
可愛いもの❤買ってきてくれました

お店の袋から可愛い❤

選んでくれるものも
可愛い❤

01f4eb348aa2a252a91b3485f8a4ad257ed67de5ef_00001.jpg
友達とは、、長年、一緒に雑貨屋さん巡りをしていただけあり
可愛いものチョイスもさすが!!

しかも
「ハチミツ~~~(≧▽≦)」
って言ったら
「これ飲んで元気だして☆」って

月曜日の爆睡魔と闘っている私へのエール。
そういう気遣いも感謝です(*^-^*)







    ********

最近すきなもの
フラッペやスムージー🎵

あんまり
冷たいものは、飲まないのですが
最近の暑さに体が、欲しますね(≧▽≦)

陸別ぷらっと内、moritoでは、
珈琲のフラペチーノ
0157908fc82838a334d4e33e0bdccf152700d060c0.jpg
この日は時間がなく、テイクアウトでお願いしちゃいました!
助かりました(*^-^*)


そしてマンゴーも甘みと酸味の融合が最近好き♡

この日は、ユウの試合で十勝川河川敷に・・・。

前審判で、早めに行っていたので
汗だくの着替えもかねて

またもや『カフェグリーン』へひとりで。

0182edcb781e2d48a5182201d015be9684b958066d.jpg
マンゴースムージー

マンゴーといえば
『ローソン』のこちらも美味しい
01a252444ee0876f2876656933e666152f246539c2.jpg
先日、ローソンでベリーベリーのスムージーラテ??だったかな??
フラッペとは、、また違う新商品を発見☆
写真撮り忘れて残念(;´・ω・)

短い北海道の夏を、少しでも満喫気分ですね!!



Posted on 08:32 [edit]

category: 札幌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1044-52883f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード