tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*審判*  

先日、レディースホイッスルデイがあって
女性審判のための練習を兼ねての
講習会がありました☆

去年から参加させていただいてて
今年も新しい顔ぶれ・去年からの顔ぶれ
楽しく1日を過ごすことができました!!

01b2d265bbdd8e1868a725bb2da3317766210fe647.jpg


いろんなことにチャレンジしてて楽しいです🎶


いろんな方とのつながりもすごく大切なんだあ~と感じます

これからも
しっかり前を向いてやっていこうと思います(*^▽^*)

Posted on 09:32 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1042-cfc8dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード