tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

morito * すきなもの  

昨日は、moritoにてお手伝い(^^♪

おススメは、山菜パスタ!!

010b9a1cec5c84159cbb7f6ebb9769c985feeabb8e.jpg
美味しいですよ~~!!

ぜひ、ぷらっと内、『morito』に行ったら
食べてみてくださいね~(*^▽^*)

私のドリンク・・・イチオシは、フラペチーノです☆


   **********


9月1日発行のスロウ別冊に
『tomono』掲載させていただきます🎶
01aa0a5658339eff7233a3f857be560e44319aa667.jpg
表紙も可愛いですね💛

01f6905c8a428525275bd51ffb4c173b049381599d.jpg
こんな感じで(*^。^*)

01d91f61eb25515e9a011a7ed94748f13ac39874b3.jpg
いっぱい素敵なスロウカフェ紹介されていますよ!!


ぜひ、手にもって
スロウなカフェへ足を運んでみてくださいね~♬



   ********


今朝。。。もうひとつ取材を受けている本があって
そのライターの方から
校正ができたのでチェックしてください~^0^
と連絡がきて

何回かやり取りをしていたのですが

その仕事の速さと機転の利き具合にびっくり!!
さすが!プロ☆



その方にそのまま「すごいですね✨」と
伝えたら

あんまりほめないでください!
調子にのっちゃうんで~(≧▽≦)

と返信。

私の返信は、「調子にのっちゃってください~♬」


調子に乗ったときって
きっと失敗するとか
落とし穴がまってるとか

思ってませんか?


たぶんそこが、間違っているんでは??
と最近常々考えます


調子に乗っている時こそ
すごい力が発揮できるし
自分の新たな発見につながる


そこをあえて抑制する必要はないし、他人からとめられる必要もない

もし、なにかあっても
失敗でも落とし穴でもなくて
飛躍への階段だっておもえたら???

真逆の気持ちになりませんか?


もっともっと調子に乗っちゃおう~♬って(*^-^*)

楽しさや喜びは、自分の心で感じるものだから
気持ちの持っていき方で
全く違った方向に進めるし
なにより
負のオーラが、心から消えていく・・・


他人に、バカだね・あほだねって言われてても
自分の生き方を貫いている人のほうが
何10倍も人生楽しく生きている


他人から見た自分じゃなくて
自分の心で❤


たまたま、みた新聞。。。
01bfe16aad623d2701ef7db56c418a738d94f3df38.jpg
本当にこの人面白い(*^▽^*)
迷いなくやれる!!
やりきる強さ。。。すごいなm(__)m











Posted on 10:49 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1037-0f6f81e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード