tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

書道教室*いただきもの  

昨日は、書道教室の日☆
教室が終わってから
そのまま公民館にて、来週のコンクール書きのための手本書き!!

01f9dd4b44c223ce3879cd9bc24e0e264e403bfe95.jpg

2つ課題があってどっちでも選べるんですが
毎年、先生(私)の独断と偏見で
勝手に選んで手本1枚しか書いてないです(≧▽≦)


0149046fc01ab2f93f63ad3b0ec60dddbceaf565bd.jpg

01963e34482417b9e59312c5a146ac475551224761.jpg


こうして半紙ではなく大きい作品書いていると
血が騒ぐ!!

来週のこの時間は、自分の作品書きをする予定です☆

子供たちと同じコンクールに
先生選抜作品展も合わせて行われるので
そこに出品予定です(*^-^*)

自分の書の作品は、いつも
ぱあぁ~~~~✨って
文字が、降ってきて
書く文字が、決まります


昨日、やはり書くモードに入ったので
一気に私の書の神様からの文字 『愛徳』 が降ってきて、今回の文字は、これで決まり!!!

いつも勝手な自分の造語ばかり書きます

一応、変な意味があると悪いので
調べたら・・・キリストの三対神徳のひとつにあるみたい(*^。^*)

へ~勉強になる!!

書で表現するの今から楽しみです✨

  

   ********



satoちゃんが
シフォン焼いてきてくれました~(*^▽^*)
しかも2種類💛

帰るなりミクに発見されて
二人で分け分けして食べることに・・・

もちろん、背後からアルも参戦して
3人で結局分け分け~(≧▽≦)


015aa3b4047f61c71d5d407a94148126aaa7783cca.jpg

めちゃふわっとしててかなりウマい(^^♪

さすが!!!satoちゃん(≧▽≦)
いつもおいしいものありがとう~✨


   ***********


りくべつ産ブルーベリー採れたて。。。いただきました(*^-^*)
018a982fa59e59a20fde0af38b1952a0eab6dee776.jpg
あまりの美味しさに、勢いよく食べて
もうわずか・・・(≧▽≦)

saitoさんいつも美味しいもの頂いてありがとうございます🎶

    

     ***********

お礼に♬って
服をいただきました~(≧▽≦)
似合うかな・・って思って!
って、私のこと考えて選んでくれたって思うと嬉しいです☆

早速、試着~♬
011944d3b0a67aa24135fc204db0577cab8abec09e.jpg
自撮りのため良く見えない~~~(*'▽')残念💦
今年流行っている袖と、後ろはリボンみたいになってて、少し開いてて
しかも少し見えてるインナーも一緒にプレゼントしてくれました🎁
可愛い~~~(≧▽≦)
嬉しい~~~(≧▽≦)

白い服ばっかり着ている私を、よく知っててくれて
好みもわかって
選んでくれて
本当にありがとう💛

たいしたことしていないし
むしろ一緒に楽しんだし
お礼をもらう資格なんてなかったのに・・・本当にありがとう💛



さて、これから11:00~1:00までmoritoにてお手伝いに行ってきます~🎶

よかったら遊びに来てくださいね(*^▽^*)

Posted on 09:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1036-476e0e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード