tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*恵庭kurasiさんへ納品*  

恵庭市にある「kurasi」さんへ納品しました~♬

01bda524fd80ef3c00f965371521f2c07bad6d5711.jpg
小物たち
0194899eb2a2a6191fd58d2b8824edcb0bd932afba.jpg

018afbcaac642d606352ec7db44ef138ca6a971cca.jpg
カップたち
01b3f030bd914f09566c75a82d4017840caae85f14.jpg

少しずつですが
納品させていただいている「kurasi」さん❤

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)



   **********


昨日は暑かったですね!!

そんな中で子供たちは、試合☆

ダラダラ~~な試合をしてくれました(一一")


監督に申し訳ない・・・


レセプションに監督と試合後に参加。
その中でのビンゴ大会♪
なんとコンサドーレのチケットゲット!!!

しかし、、、日にちが合わず、辞退( ;∀;)
本命で狙っていたTシャツもⅬサイズのため、見送り(;´∀`)

結局、マフラータオル&靴下のようなボトルケース☆

それでも、
皆さんとのやり取りが面白くて・・・(≧▽≦)

一つ発言したら
いろんな人が、めちゃくちゃな返答してくるし
酔っぱらっていたのか
暑さのためかみんな面白くて(≧▽≦)



そんなこんなであっという間の今日の試合の対戦くじ引きタイム!!

監督が、今日の私は、ビンゴで乗りに乗って良かったので
ということで
私がくじを引くことに・・・(≧▽≦)

行ってみましょう~~~!!!

楽しい気分のまま
いざくじ引き!!!

くじ運いい✨

朝早く出発しなくてもよくなりました~~~🚗💨

今日は、頑張りのある試合してほしいです!










Posted on 06:56 [edit]

category: 恵庭市雑貨屋さん

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

Kurasiさんで器に一目惚れしてから、毎月カップを購入しています。
今回のラインナップも素敵です。
今月も購入するのがとても楽しみです。暑い中、焼き物をするのは大変だと思いますが、楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いしまーすm(__)m

URL | 陽子 #-
2015/08/03 13:22 | edit

Re: はじめまして

はじめまして(*^-^*)
嬉しいです☆
こうして、逢えなくてもそういうコメントいただけて
幸せです☘
kurasiさんに感謝です

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

URL | tomono #-
2015/08/09 06:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1034-5caec76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード