tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見カフェ santa feさんへ*テーブルフラワー  

仕入に北見に行ったときに
友達と待ち合わせて
念願の『santa fe』さんへ。。。

実は、オーナーさんが以前tomonoに来てくださったことがご縁で
santa feさんにも行きたいと思っていたのですが
なかなか行けず・・ようやく行けました!!

すっごい暑い日でしたので
ピーチミルク♪
01f60dd13d4be558c68b0b03072bcfb416444ab403.jpg


メニューも豊富で
ロコモコを頼んだのですが
スモールがあったので
そのサイズで^^
011a96778ce6573923dd60c2c2a7b28a0a19f3930b.jpg
美味しい(≧▽≦)


とにかく
食べるのも仕事☆と思っているので
こういう機会にはデザートも♬
01712aed2ec227951c4047ab7427aa4ff722d73330.jpg
Café好きがこうじて・・・の今の私のお仕事☆
嬉しい限りです

素敵な雰囲気・美味しいお料理の『santa fe』さんでした(*^▽^*)
今度は違うメニューも試してみたいです!!



   *******


昨日、tomono営業終了後。。。

近所のyosidaさんがお花を差し入れしてくれました!!

中でも私の大好きな花『ベルガモット』
01f39185ae01105325fe6b13608a82f435c3647885.jpg
すべて好き❤この花
香り・色・形

花言葉も素敵なんです♪
野性的・安らぎ・やわらかな心・火のような恋・
感受性・燃える思い

さすが!!ベルガモット✨


なんかついでに
自分の誕生花も調べたくなった・・・

いろいろな花があった
オンシジューム・コデマリ・白いファレノプシスなど
全部素敵な意味があって嬉しかった(*^▽^*)


そして
その日生まれた人の性格。。。みたいな項目もヒットしたついでに
見てみた!!
悪いこともかいてあったけど、それは、自分でわかってて克服したことだった(≧▽≦)

なんとなく
歳とって良かったと思った♪



いろいろ経験してきたからこそ
今の自分がいて
嫌な自分も受け入れて
好きな自分に近づこうって努力できる☆

歳を重ねるってそういうこと。

まだまだこれからだ✨










Posted on 09:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1032-777d43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード