tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*Café  

今日からtomonoオープンします🎶

今週のシフォン。。。
0112f680aaccaf2de18c67ca20b3235353a708d064.jpg
珈琲キャラメルシフォン
ほろ甘苦のシフォンですよ~(*^▽^*)



今週メロンパンは、ちょっと冒険してみました!
01fcf231031158d4f6423eef46b3220cb8d789480e.jpg
クランキーのホワイトチョコ&クッキーをメロンパンの中に入れてみましたよ


0129b55cfe01e7f9fbd20f31f3a1486d8ed636aa26.jpg
不思議なお味(≧▽≦)

いろいろなもの手作りだから
楽しめるメニューです☆


   ***********

グリーン商会から扇風機を。。。
014c1b9179da7eebb880ec505125f19fb216b98d69.jpg
今までのもミドリで可愛かったのですが
自分でコードに引っ掛けて
羽を壊してしまって・・使い物にならなくなり

こちらに♬


扇風機もう一台とグリーンの椅子も
今週末にグリーン商会にとりに行きます🎶

少しまたtomonoも変わります(*^-^*)



    **********

毎日毎日暑い日が続いている陸別。

体もなんとなくだるい???


そんな先週の試合の審判・・・・

あれ??
あんまり体が、動かない~~(゚Д゚;)

なんでだろう??

湿度のせい??

でも
こういうときも審判て当然しなきゃだし
試合もあるし

動かない・・・というのは、気のせいだと思って
とりあえず、無事にこなしました


昨日も
子供のお迎えまでの時間、走っていたら
またもや
動かないし、きつい(-"-)


そんな時試合のこと思い出しました

結局、ジョギングは、途中でやめれるけど
審判は、途中でやめれない・・・

体は、だるかったけど
無事にいつもの距離走りきりました💨

こういうときに、いつものことができるかが
本番にもいかされてくるのかも☆

続けることの大切さも学べますね



   *********


カフェのお仕事。。。
やっぱり好き

不意に仕事してても好きって思う❤

仕込みの時のお料理も好き!
接客も好き!
珈琲入れる時も好き!
オーダーが入って作るときも好き!
開店の準備も好き!

カフェのお仕事が好き❤

今より、もっと好きになれると思う
いろいろ好きになりたい要素もいっぱい♬


これでいいんだ!!って
私の中ではなくて
いつも進化していきたいって思う


そして
お仕事としてやっているカフェだけど
もっと素敵なカフェにも巡り合いたい

これからも
カフェ大好き人間としていきたいです









Posted on 12:15 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1031-36121b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード