tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作*うつわお茶碗  

新作うつわ。。。黒いごはん茶碗
01a042c381ca57610e56dfa61a8ed81470cb46bf6a.jpg
ごはん茶碗もいろいろな形がありますよね
好きな形やお気に入りの器を毎日つかえたら楽しいですよね♬


    ********


昨日satoちゃんが
手作りシフォン差し入れしてくれました~☆

大人の書道教室の時間だったので
みんなで分け分け(≧▽≦)
0157db059a224fbcd09eaa42d6cdf4c373d82b2526.jpg
めちゃめちゃふわふわ~~~✨

美味しいシフォンいつもありがとうsatoちゃん(*^▽^*)



   **********


  いつも同じ立ち位置でいること・ひと

お友達で、そういう人がいます

すごいな~って会うたびに思います

私にとって、その人への信頼度ってすごいんだろうな~って自分で思います


いつも優しいんです


だから、私も優しくなれます
優しくしたいです
たまに甘えちゃいますが・・・

そういう人は、周りからの信頼度も高く
なにか事件とか起きたときに
わかります
だれひとりとしてその人のことを悪く言いません

絶対にウソをつかないし、正直だし、人の気持ちをいつも優先してくれる

近くにそういう人が、居てくれて幸せです☘

人として・・・お手本です







Posted on 08:21 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1029-fdcedcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード