tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*ハンドメイド*  

昨日、misoraちゃんにオーダーしていたお財布届けてくれました~(*^▽^*)
misoraちゃん,ありがとう💛

0112bf34b34954cd05e9fc9eae2b78aec6ef2f42f5.jpg
今回は総革にしてもらいましたよ!
シンプルで、[T]だけスタンプで♬

革もしっとりしてて使いやすいし大容量^0^

そしてコースターをプレゼントしてもらいました。。。
01a670ebdb88b16997628ec2684d6284d275991fd8.jpg
カップ型、可愛いですね
布合わせが、素敵☆


いつもいろいろありがとう~~(*^▽^*)



   ********

屋台村にてPベリーのブースにて
noriちゃんのポーチを。。。
01af66db1469f6c1a2eab92465a673d77de2d0b6f8.jpg
とにかくポーチを多用するので
重宝しそう!!

大好きなドット柄だし
ビニール製で、汚れも目立たなそう♬

noriちゃん、これからも素敵なものいっぱい作ってね(≧▽≦)


Posted on 08:46 [edit]

category: はんどめいど

tb: 0   cm: 2

コメント

ともちゃん、ポーチお買い上げどうもありがとうね~(*^-^*)
しかも、ブログにまで載せてもらって恐縮です^^;
これからも、気に入ってもらえるよう作品作り頑張りますp(^-^)q

URL | nori #-
2015/07/28 22:25 | edit

Re: タイトルなし

とっても使いやすい大きさ♪

重宝してます!!
センスがいいnoriちゃんありがとう💛

これからもよろしくね(*^-^*)

URL | tomono #-
2015/08/03 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1028-f167f79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード