tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作うつわ*  

新作のうつわ。。。

大きなマグカップ
01a5b071dcc58cbf02f5c1d9339a6f60e0699fb598 1
ビールかな・・
珈琲たっぷりかな・・

オーダーの器です♬


こちらもオーダーの器
うずら模様中鉢
01436e02b38be1e37ca8c73992c9fa795e9cbb2ef4.jpg
ちょっとしたおかずをいれたり
うどんなどにも対応できる器です(*^-^*)



オーダーを届けに行ったら
庭先の紫陽花いただいて来ました☆

さっそく水にいけて
今日は、小さめな花瓶に小分けにして
各テーブルへ飾ろうと思います🎶
01d4a81493adc308b6e8a2c4a83bc415da27de9086.jpg



     **********

昨日、夜遅くに珍事件☆

あれ??

カバンの中にあると思っていたお友達と記念に購入したTシャツがない(゚Д゚;)

一緒に着ようね~♬
と言っていた日がそろそろ近づいてきたので
出してみよう~とおもって
カバンをみると。。。ない(゚Д゚;)


すぐさま友達に連絡💨
車に乗せてもらっていたので
置き忘れてないか・・??


めちゃ迷惑・・・(-"-)

しかも結構購入してから
日が経ってる・・・(-"-)
なおさら迷惑・・・・(-"-)

本当は、聞くのも恥ずかしかったけど
失くすよりいい!!!
恥をしのんで聞いてみた

夜中なのに、車を見てくれて・・・結果

ない!!!

私の車にもない!!!

しかも、私は、暑さと風呂上がりで急いでいたため
ほぼあまり着るものも着ないで
車内を探っていて

結局、見つからず肩を落として
玄関に向い
ふと顔をあげると

めちゃ人影!!!👀


なに?なに?


カブトムシ探しにきていた若者たちだった

と思う・・・

知り合いかと思って挨拶してしまった(-"-)

すごい恰好してたのに・・・(-"-)


しかし何よりTシャツの行方。。。

しぶしぶあきらめて
朝、お店に問い合わせることに!


早速、早朝から問い合わせしてみる(≧▽≦)


つながったし、しかも発見されていた~~~~✨

マジかよ~~(≧▽≦)❤
という思いと
ふと頭によぎる・・忘れ物は、ないよね??の問いに
いち早く、素早く「ない!」と答えていた自分(-"-)

忘れ物してんじゃん~~~(一一")

電話で
いろいろお店の方と話しているうちに
喜びと自分の不甲斐なさが
つぼに入り・・・笑いがこらえられない・・・!!

しまいには、お店の人までつられて、笑いをこらえていた・・・



そして、友達に「Tシャツあったど~~~✨」
報告をすると・・・
「ともちゃん適当すぎて笑える(爆)」

と言ってくれた

笑ってくれた

こんな適当な自分を受け入れてくれて
ありがとう~(≧▽≦)

夜中・早朝車内を探してくれてありがとう💛

無事におそろいで着れそう~♬

これからは、気を付けます☆








Posted on 08:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1025-7e93586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード