tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

  

mikiちゃんが
ユウを連れてしじみとりに行ってくれました!!

たくさ~~~んとってきたユウ☆

しじみ汁にしたけど
まだあまってるから
パスタに♬
0146d0fc531d41d2100f545bb64b5edd6cf7a0b3d5 1
和風パスタなので
小ねぎをちらそうと思い
買いに行ったら
水菜発見!!!

これだ(≧▽≦)

水菜に変更!!!

正解~~~☆

美味しかったですよgood✨

ぷりぷり新鮮なしじみでした(*^-^*)

mikiちゃん
ありがとう~💛



    ***********

先日
浴衣を着ることに。。。
友達にわいわいと、どれがいいか選んでもらって
いろんな色があったんですが
最初からし色にしよう~!って言われてて

(゚Д゚;)

結局
もっといろんな色が見つかって
この色。。。
01862b433e209fa6bcb6d144cba417a48928513f66 1


みんなと一緒に写真撮ったり
連写機能使ったりして
楽しんで。。。
016a5883a50ba16b76923c914c098a1b13e701bfd0 1
結局ふざける・・・(≧▽≦)

そして昨日は
りくべつ役場前に献血車がきてたので
終わる直前ギリギリセーフで!

3回に1回くらいしかヘモグロビンの数値が低くて
採れない献血!

それでも
世のため人のために献血に通い続けています



さて。。。今回は???

ばっちり~~~(≧▽≦)


やった!!!

あまりの嬉しさに大はしゃぎ♬

献血しながら
血圧を測るのですが

その間も
看護婦さんふたりと興奮しながら話し
後ろで献血していた方にも振り返ってまで、話しかけ


ふと看護婦さんの見た私の血圧の数値の高さ(゚Д゚;)(゚Д゚;)

はかり直し(-"-)

しかも
「しゃべりすぎ!
静かに、はかりましょう!」


と言われ"(-""-)"










Posted on 09:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1023-9914e809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード