tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*りくべつ鉄道祭り*りくべつ秦食堂  

0140694e58043a6504eea5809ead0e5e2145b7da82 1
友達がおそろいでキーホルダープレゼントしてくれましたよ~~🎶
いろんな服を着たうさちゃんがいて選ばせてくれて、この子を💛


ちょうど、車のキーホルダーを探していたので。。。ピッタリ✨

サプライズプレゼントだったので
嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとう~!!!

   *********

昨日は、
りくべつ鉄道祭りの前夜祭で打ち上げ花火🎇

初めて行ってみましたよ!
お友達のライブもあったので(*^-^*)


楽しかったです♬
アルは、顔より大きなオレンジ味の綿あめを・・・
0119325830a146d7328099f23c4426b3d8f3f81dd3 1

今日も鉄道祭り開催中★

私は、昼時『morito』にて
お手伝いします

こちらも合わせて遊びに来てくださいね~♬


   ********

陸別お店紹介・・・
おいしいお蕎麦屋さん「秦食堂」
01ce3d65d12e076138a4426b4db0560744b0214cf2 1

卵とじ天婦羅のお蕎麦
011f2d46710710f31ba6278f8ef2b48466d4571501 1
わお☆
初めて見たけどボリューム満点!!!

私は、写真にはないですが
いつもとろろ蕎麦(*^▽^*)


「秦食堂」りくべつ郵便局の隣です!





Posted on 09:23 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/19 16:33 | edit

Re: こんにちは!

ブログで紹介していただいて嬉しいです!!

連絡ありがとうございました(≧▽≦)

7年間・・・長いですね~~!!

これからもよろしくお願いします🎶

URL | tomono #-
2015/07/22 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1020-58f5e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード