tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

久しぶりのおうちごはん🍚

今日紹介するのは
キャベツのクリーム煮
01fe87aa6c5a2508383bf6c8bc767a9ba15e26d242 1
しめじとみどりの園のベーコンをアクセントに♬
クリーム煮といっても
コンソメで味付けして牛乳で軽く煮て
片栗粉でとろみをつけて出来上がり!!!


子供たちは、シチューのように
ごはんにかけて食べてましたね★




   **********


お友達の農園??(笑)からいただいたラディッシュ💛
01346f8f965b8bddea8e20cde62b7fdfcb646ed7a0 1
赤が、めちゃくちゃキレイ✨

生のまま、味噌とマヨたれで食べます(*^▽^*)
新鮮で美味しい~~~!!
一気に食べちゃった

おいしいものありがとう~~🎶

野菜が美味しい季節になってきましたね。。。



   ********

昨日は
たくさんお客様ありがとうございました!


東京から旅の途中で来ていただいた方といろいろ勉強になる話をさせていただいたのですが

ふと言われた一言で

夢がふくらみました☆


今の自分って。。。
いろんな夢が叶って
したかったこと実現できて
毎日好きな仕事をして
面白い人たちも周りにいて


幸せだな。。☘


今、夢ってある???


あれ???


そう考えてみれば・・・・ない???


でも
その方とお話してたら
やりたいこと見つかりました✨

そのやりたいこと。。。以前きちんとした夢の1部だったのに
忘れてた・・・・(一一")

あまりに大変すぎて
あきらめてた??

でも違う☆

やりたい!!!って気持ち忘れちゃダメ



思い出せてよかった(*^-^*)


現状で満足しないで
もっともっと向上していきたいです

あきらめないで何年かかるかわかりませんが
やってみたい♬



小さな店tomonoですが
いろんなお客様訪ねて来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです✨

宝物いっぱいつまっています(*^-^*)





Posted on 08:10 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1019-6b48fc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード