tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*Café  

tomonoデザートの定番☆

ベリーベリーティラミス。。。
019a876cb4eb3b6230cafb12cf6d3d53eead4c380a 1
とろっとしたベリーの食感とオレオ生地の組み合わせ❤

おススメです(*^▽^*)


   **********


昨日は、仕込みをしながらの
作陶🎵
少しづつですが
オーダーいただいていた
器作っています


昨日は、最後に『とかるね』さんで購入したクッキー型のひつじ。。。

011624e283a7d6584ed8291c08398b59f54892bca8 1

可愛いですよね~(*^-^*)
箸置きにでも、ペーパーウェイトにでも、飾りにでも。。。


焼き上がりお楽しみに~~~(≧▽≦)



     **********


昨日は、『morito』にて
ワンディCafé『ママズ カフェ』

011e721a3174e5cbce4f16627b16474d37300e65bc 1
タピオカのカフェオレ美味しすぎて2杯飲みました~♬


ママたちが、元気で楽しそうにやってて
素敵なワンディカフェでした✨





Posted on 13:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1017-e9fabb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード