tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

豊頃へ*幕別Café  

昨日は、ミクのトレセンで豊頃へ☆1日がかり~
豊頃のサッカー場は、初めて。。。

1日何をして過ごせばいいのだろう・・・
チームのママさんとお話したり
ミクの試合を観戦したり

いろいろしてみましたが
暑いし、時間が有り余る。。。

道の駅に美味しいお菓子屋さんがあるという情報を
Facebookでオオミヤさんが発信してくれていたので
行ってみることに
Prele~そら。~
017cd588e47db1b465608c8ffbb2f272ac7b7faed1 1

01f98217b72905694aec5629043368f67421ae556d 1

01d967d34059456a0f868bda1cf709c5f5ed674ce7 1
ふわふわの生地のティラミス味💛
めちゃめちゃ美味しいし
店員さんも親切🎶

016d7bbff3972d5504421e636a7d7466505dcd1acc 1

新鮮な野菜や地場産の食材・ソフトクリーム&ピザ・お蕎麦など
他にもいろいろ美味しいものいっぱいの道の駅でした!!

豊頃道の駅。。。おススメ☆

   **********

帯広まで足を延ばす元気もなかったので
幕別のうづきさんへ~
01590d6a2f37a5de93e55d1652941b9299bd0821bc 1


018fe15f792ae36fb48baa29a73b28ca45b468d32f 1

01e1e131928b5814574c4f6c9175058da75ca0fdea 1

0127adc6b868b846f3a63c73b54e714f7a5ca5f295 1

久しぶりに行ったら
店内の様子も変わっていて
より素敵に✨

うづきさんは
北海道へきて、一人Caféデビューの時に行ったお店です☆
それから何回も足をはこびました(*^▽^*)

とにかく素敵✨
大好きなカフェのひとつ❤
店員さんも素敵なんですよ~~~




オーダー表を渡された時
手作りジンジャーエールございます🎵
と言われ。。。

気になる!!!!

飲んでみることに。。。
01b1f8e4cea29dfb5708ca5dee05cb39ed8df213e9 1
初めて✨
こんなに美味しいジンジャーエール(≧▽≦)
一緒に食べたケーキも美味しい~~~(≧▽≦)
すごいですね!!!

01c1efd114c44e729fcc08076918aa305277bd20f6 1





しかし、あさイチで豊頃へ行ってて
ミクは、午前中、練習
午後の後半からようやく試合!

とにかく時間がある☆ミ
豊頃のとかるねさんにも足を運んでみました~
明日UPしますね♬とかるねさん(*^▽^*)
とかるねさんも久しぶりに行ったので
店内も素敵に変わっていましたよ~


Café巡りをしてもまだ試合まで時間がある。。。

サッカー場の並びの
公園に行くことに。。。

アルと一緒に行っていたので
木陰にシートを広げて
私は、アルの遊具遊びにつきあったり
なぜか・・アルの耳掃除を木陰でしたり(≧▽≦)

01f98a8669f05b8b5d9cf9d493140bf47d496c5fb3 1

とにかく、元気いっぱいのアル♬
ちょっとママ休んでるね~
というと
ひとりで、遊具を端から順にチャレンジして
落ちているごみを拾っては、見せに来たりと・・・
汗だくになって遊んでいました

週末、サッカーがない日は
私は、工房での仕事なので
アルメインでは、どこにも連れていけなくて、こうして二人で公園へ行けて
大はしゃぎのアル(*'ω'*)

4歳だけど
たくましい✨
0129556d4fb8215cb02cc5473521ace7f97940f12c 1

Posted on 09:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1013-d4f5d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード