tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*Café  

本日の日替わりシフォン。。。
015863b2cba130ea6b1d500c401d5d38f9a26fc81a 1
ホワイトチョコ&クランベリーシフォン

ソフトドリンクも充実していますので
ぜひ
暑い今日は、さっぱりしたお飲み物と一緒にいかがですか(*^▽^*)



   ********


昨日、お仕事で陸別に通っている方が来てくださいました!!

置戸経由でin陸別みたいで
置戸の『花月堂』のあんドーナツを買ってきてくれました(嬉)

0195faab8718fd90110e829e440211a729519a484f 1
初めて食べます🎶

ちょうど小腹が・・・

ということで早速いただいてみたのですが

すごーーーーい♡

ドーナツ生地
揚げてあるはずなのに
軽い✨

アンも甘くなくて美味しい~(*^▽^*)


今度置戸に買いに行きたいです!!


    ********


昨日は、ちょいと どよんとすることが。。。


そんな時、グットなタイミングでお友達が・・・✨

その友達には、いつもいろんな悩みを相談してて
二人で、いろいろな角度から検証。

結果を導き出してきました


今回も、
相談から始まり→余談→違う話題☆

結局、相談したことに最後つながり~結論。。。


自分、強く!!!


すっきりした~~(≧▽≦)

そう!!自分強く持っていれば
たいていのこと乗り越えられます


強い自分作り大切❤


昨日紹介した『俺物語』の主人公は、
強さと優しさを合わせ持っていてカッコイイんですが
真の優しさって強くないと持てないんだな~って
感じました

強い人好きだな。。。
そして
自分も強い人になりたいな☆ミ

   ***********


昨日は、木曜日で少年団がない日だったのですが
ちょっと早めに町にテンを迎えに行って
待っている間
街中をジョギング。

いろんな方に逢うし
不意に呼び止められることも



昨日は、自分のボルテージをあげるため。。。
いつも何キロくらい走っているのか
車で測定してみた👀

約2キロを2周で4キロ走っていました


陸別の『こがらしマラソン』に4回くらい出場しましたが
当時、3キロやっと走ってた私。

今では、普通に4キロ難なく走れるようになりました
むしろ距離走れば走るほど
気持ちよくなっていきます

体力は、歳をとっても
がんばればつくものですね★
毎日の継続。。。大事!


昨日は、お母さんが走って、子供さんが自転車で。。。という方とすれ違いました

もちろん知り合いなので
挨拶しました(*^-^*)

お母さんへとへとでしたが
がんばっていました


お子さんもお母さんの歩幅に合わせて自転車をこいでくれてました



そんな微笑ましい光景を目にして
私も、またがんばれました💮



楽しいから続く✨







Posted on 09:01 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1011-f59375ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード