tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*Caféにて  

本日の新作パン
015d1890e87aa77c12dce1ec47ff7d6e00912437eb 1
ホワイトチョコメロンパン♬

いつか作ってみたいって
思ってて実現☆


さてさて~~お味は??


ぜひ
新作パン食べてみてくださいね~(*^▽^*)


今週のシフォンケーキは
クランベリーとホワイトチョコのシフォンです☆

   ********

rinaちゃんから
テーブルをゆずっていただきました!!


tomono奥のお部屋に。。。
014933b225a87adfa4ba05b7c7b357cc0599566819 1
ついでに奥のお部屋のほかのテーブルも少し移動^^


いろんなことによって
ちょっとずつ変わっていくのも楽しいですよね!

お客様にも喜んでいただきたいです(*^▽^*)



   **********

昨日ジョギング中に陸別道の駅近くで、見つけた花。。。
014719a55530809fb696b715175b9429dcbf08c68c 1
夜なのに月明かりに照らされて
キラキラ✨

思わず写真撮っちゃった(≧▽≦)

   **********




最近、はまっている本『俺物語』
ミクと同じ本を共有して読んでいますが
結構、読まれている本、ベスト5にいつも入っているのですが
この本だけは、見ないよね~~!!
と話していたのですが

ひょんなことから
ちょっとさわりをみることに。。。

あまりの面白さにびっくり☆ミ


泣いたり、笑ったりの交互の展開!!

こんなに面白いことあるのかな~???
くらいウケちゃう(≧▽≦)


愛情たっぷりの本❤


こんなふうにまっすぐ生きれたらいいな~って
つい思ってしまう(*^-^*)

シンプルで単純に生きればいいだけなのに
なかなか。。。

それでも
そう生きたいって思ってるだけでも違うと思う



悩んだとき
苦しい時
辛い時

そういう時にこそ
自分は、どうしたいのか
なんでそうなったのか
これからどうしたいのか

きちんと考えて
1歩踏み出したい。。。







Posted on 14:37 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1010-22384e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード