tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別ぷらっと*morito  

昨日も紹介した『miroto』

昨日は、プレオープンの日でした♬

時間間に合わず・・・駆け込みアウトでしたが(≧▽≦)

器の打ち合わせもかねて
おもてなししていただきました~💛

013d4d6dfd5811ca5defd5866b714f571f2d65b20b 1
りくべつ産のかぼちゃを
使ったかぼちゃベイクド★
めちゃウマ~~~

皆さん、お疲れなのにいろいろありがとうー(*^-^*)
心のこもったおもてなし。。。嬉しかったです✨





さて、店内昨日より詳しく紹介しますね~
017f8ebc59f6e80208ccb782b07cc35bc8823bccc6 1
天井が高くて広々!!

01cbcf83e20770a30ad4688cccc1e58bbc1f09f44e 1
いろんなCaféスペースがあるので
ゆったり過ごせそう🎵




0114e9633dddfc7cdb25edd6598dae2758464ebd52 1
子供スペースもあり
アルと一緒に行ったのですが
お気に入りで、帰りたくなくなっていた・・・アル(*'▽')


tomono器..カップ🍵&ケーキ皿を使ってもらっています

01a7ffa02d947ea501fb4ac2f6be76b8bdcfff286d 1

0142c597d0e38f3dc178619817618714dc3f9435b4 1

01280636d27ab9be5f187dae797ec5cbd689ba5790 1

01a6a37d2a4d1d1a0902d197c33d510b4a28e15635 1
いろんなメッセージ入りのカップも作ってみましたよ^^

ホッと一息いれて
ほっこりメッセージお楽しみに♬

0151ec7e54ff38bff0fa6d67aaba51b241d2c9a5a8 1

018d45c4a18512d102559364365db7ac07d4278245 1
『morito』へ納品した器は
今までのカップやお皿とは
ちょっと変えて作ってみましたよ(*^-^*)
お店に合った器つくりをしていけたらいいな~と思っています





外観。。。
0141dab4230a52ac6e2fcb00e5024646d8d1cb232b 1


01a1f4175c0c1c3b173d9902c2781a1ec11531fc24 1
013adc26a937003bbb6b0ad9ab59260832d1076e10 1
いろんなお店が入っているスペース🎵
いつもお世話になったいる『花むすび』さんも移動して
新店舗!!
楽しみです♬


Posted on 12:28 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1002-5ece2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード