tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いよいよオープン*りくべつカフェ morito  

いよいよ りくべつの道の駅正面に
カフェがオープンしますよ~~🎶

器を納品させてもらっているので
納品しつつ
中を見せてもらいましたよ(≧▽≦)


『morito』

0114bad8e8aae63e18677ccbb766bd0709fac4210f 1

01fa6cb2afdda9c36ed66553467bf2f845d7f48aea 1
✨素敵✨

厨房や打ち合わせ等で
お友達もいっぱいいて
ハグ♡

いよいよだね~~~(≧▽≦)


メインスタッフのお友達は、寝不足なんだろうな~と思うくらい
目が真っ赤でしたが
なにより・・・もう少し!!!
ファイト~~~ファイト~~~★


気合で乗り切ってほしいです!!


今週7月4日オープンです♬
毎日営業していますので
ぜひ陸別へお越しの際は、道の駅向かいの
ぷらっと内『morito』へ
お立ち寄りくださいね~(*^-^*)




   ***********

お友達が自家製チーズをプレゼントしてくれました~!!

01aea8d56e4386f29cc79b4d4306c23c0352803881 1
めちゃウマです☆(≧▽≦)☆

すごいな~~!
こんなチーズが作れちゃうなんて・・・!!
感激ー🎵
味わっていただきます




   ***********

昨日帰りが遅くなったので
窯焚き開始も遅くなり
今ようやく窯焚き終了!!!


窯づめ方法が違い今回と前回の窯焚きは、本当にしんどいものになりました


夜中の窯焚きは、かなりストイック。。。
30分~1時間おきに起きて
火の調節。
連続でやったので

さすがに栄養ドリンクに頼らないと
ふらふらします


もう少し忙しいのが続きますが
頑張りたいです


オーダーしてくださっている方、順番にお作りしていますので
もう少しお待ちくださいm(__)m
よろしくお願いいたします




   ********


『morito』のスタッフのみんな。。。
本当に頑張っていて
感動します


がんばっている人をみると
つい、応援したくなります


そして自分への励みにもなります


そういう前を向いている気持ち、大好きです💛


いくらでも環境や状況・他人のせいにしようと思ったらできます
でも、決めたことに
まっすぐに向かっていける根性ある人、大好きです💛


何かのせいにしないで
自分と向き合える人、本当に大好きだし、カッコイイ☆
自分もそうなりたいって思います

逃げないで、目をそらさないで頑張りたい。。。

気持ちは、他人にどう思われるかではなくて
自分はどう思っているか。。。をきちんと見極めていきたい

カッコイイ人になりたい(*^▽^*)








Posted on 08:54 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1001-ae2bf1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード