tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*森音さんへ*  

昨日は、wadaさんに逢いに行ってきました~!!

ランチ一緒に。。。『森音』さんへ
cfxxnnhh.jpg
スパイシーカレー

すっごく美味しかったです~~(≧▽≦)
前回、ミクと来た時も美味しかったんですが
久しぶりに食べて、、、
また感激☆ミ

美味しい~~!!

野菜が、たっぷり入っていて優しい味💛



そして、デザート。。。
cczaqq.jpg
ワッフル&柚茶

ワッフル美味しかったです!!柚バターも合う合う~~~(≧▽≦)

チャイを私は、飲みました~
bb6tt.jpg


あったまる~~~💛


店内あったかいし、幸せ雑貨もいっぱい♬

wadaさんとも久しぶりに逢えて
嬉しかったです!!!
時間足りなかったけど、
また、ゆっくり会いたいな~~と余韻を残して。。。(*^-^*)






Posted on 07:16 [edit]

category: 美幌雑貨屋

tb: 0   cm: 0

*お別れ*  

いよいよ~yamakawa夫妻ともお別れの時がきてしまいました(>_<)
いろいろお世話になったので
寂しくて・・・。

そんな中、プレゼントと素敵な言葉いっぱいのお手紙いただきました★
oo0aq-.jpg
豆灯さんのろうそく。。。
kk9i9.jpg
見ているだけで癒されます
yamakawaさんの存在のようです(*^-^*)
私にとって
あれだけキャパが広く
広い視野で、ものごとを考えられる方っていう存在は、とても大きくて・・。
いつも、助けられていました

私も、こういう風に大きな心で生きていきたいな~って思っていました

離れてしまいますが
これからも、いろいろ言っていただいたこと忘れず
また会えるのを楽しみにしています🎶


出会いと別れ・・・
いつもときめきを運んでくれますね☆ミ


  ********

これからミクの遠征のため、帯広まで送っていきます~
早っ!!!

私は、トンボ返りして作陶♪


Posted on 04:29 [edit]

category: 美幌雑貨屋

tb: 0   cm: 0

*美幌よりおみやげ*  

美幌へ遊びに行ったお友達が
お土産買ってきてくれました~(*^-^*)

ケロちゃんから・・・
hhhyyy6.jpg
パネさんのパン
久しぶりに食べたのですが、本当においしくて
めったに食べれないので
嬉しかったです!!
お店の休憩時間につまみましたよー🎶


まさえちゃんより・・・
hh11q.jpg
黒猫洋菓子店さんのゴマクッキー
さっくさくのクッキー^0^
ゴマもふんだんにはいってて
すっごくおいしかったです!!

美幌は、素敵なお店がいっぱいあって
素敵な街★

2人ともお土産ありがとう~~(*^▽^*)

さて今日は、今週2日目の『tomono』営業日♬

パンも焼きあがっています!!
ぜひ
遊びに来て
ゆっくりタイムを楽しんでいただけたら嬉しいです^^



Posted on 06:16 [edit]

category: 美幌雑貨屋

tb: 0   cm: 0

*美幌へ*  

めーさんが
水曜日までいるので
一緒に美幌&網走に🎶

hh760.jpg
森音さんへ

雑貨を見に行ってきました!!

食事は、お隣の肉の田村さんへ

いろいろ食べてきましたよ~
bb111.jpg

nn1117.jpg

ランチタイムは、安くていっぱい食べれて
いいです^^


totop.jpg
豆灯さんへ
珈琲豆を購入しに行きました!!



車中もいろいろ話すことがいっぱいで
2人とも喉カラカラ~~!!
飲み物ばっかり飲んじゃいます

高校からの友達なのですが
1年生の時
同じクラスになっただけなのに
気が合って
今まで友達です

何年ぶりにあっても
すぐ、意気投合★は、やはりすごいな~~って思います(*^_^*)

高校時代。。。いっぱい笑ったしいっぱい泣いたよねーー!!

そして
今がまた続いているよね!(^^)!

Posted on 07:15 [edit]

category: 美幌雑貨屋

tb: 0   cm: 0

agneletさんへ  

昨日は
うつわのイベントをしていただいている
美幌のagneletさんへ伺ってきました♪

きていただいたお客様へ
ココアシフォンと手しごと工房tomoオリジナルカレンダーのプレゼント。。
CIMG5719.jpg

agneletさんには
ティラミス。。
CIMG5720.jpg

CIMG5721.jpg

お客様とお会いでき
agneletさんともいろいろお話でき
いい1日でした(感謝♪)

今月26日までイベント行っていますので
お気に入りの器をぜひ探してみてください^^
agneletさんには
委託作家さんの作品や可愛い雑貨たちがいっぱいです★
楽しいお店のagneletさん~ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

Posted on 07:37 [edit]

category: 美幌雑貨屋

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード