tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

ドンマイスター*いただきもの   

ドンマイスターの塩パン、めっちゃ美味しくて、、、食べたいって思ってたら
mayuちゃんが、買ってきてくれました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

すっごく美味しすぎます♬。.
mayuちゃん、以心伝心、ホントにありがとう(。•ᴗ•。)♡
      ✼✼✼
makoちゃんが
かぼちゃパンを焼いてきてくれました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

みんなで、ワケワケして
ハチミツかけて食べました
その後、生クリームかけもやってみました( •ᴗ•)*♪
かぼちゃもパンも大好きなので、いくらでも食べてしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡
makoちゃん、美味しいパンありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
       ✼✼✼
今日は、北海道暮らしフェアで、浅草に行きます♬。.
陸別のために、いろんな方とお話できたら良いなぁと思ってます!

Posted on 14:17 [edit]

category: 北見

tb: 0   cm: 0

ヨーグルト*nobuya  

先日
kayokoさんが、北見の帰りに寄ってくれました!

おみやげ付き♪

kayokoさんは、ティラミス
私は、こちらを食べました!

01862997ec8d5789404a8e6d05b86cc6001aa785da.jpg

上手い~~~(≧▽≦)💕

とにかく
どれも丁寧に作られてて
それが積み重なってて
美味しい!!



スィーツを食べながらの
楽しいおしゃべりも嬉しいです🎶






  *****



最近oomuraさんに
カスピ海ヨーグルト
をいただいて


久しぶりにたべたら
美味しくて

いよいよ自分でも増菌させて
食べてます



プルーンのジャムも一緒にもらったので
一緒に食べてます


0184ce2aeea35da77ddea510c8f1f6fe66fd944e0c.jpg


とろっとろとした
ヨーグルト♬

酸味は、ないので
いくらでも食べれます


モリモリ食べてますよ!!


ちょうど
腸にいいものを摂取しようとしていたので
すごく
ナイスタイミングでいただいて
oomuraさんに
感謝です💛





   *****


インスタ。。。
初めて半年がたちます

もう500枚以上の写真をアップしたことになります




やりながら
いろいろな表現方法を試しています




ただ変わらないのは
毎日2回アップすること

写真をイメージに使い言葉と組み合わせること



最近変えてみた表現方法


言葉をいいっぱなしじゃなくて

こうしてみよう
とか
こうなる
とかを入れてみていること



例えば今朝のインスタ

01a737e303ae4a9c5237a16a0ec4eb93af56ac57c6.jpg

今までなら

「輝く毎日を思い描こう」
で終わっていましたが

「生活に潤いが染みわたる」

そういう風にしたら
こうなる

みたいなことを
付け加えることにしています




いいっぱなし
は、
受け取る側に
そのあとのことをゆだねたり
想像してもらったり
考えてもらったり
するのには
いいのかもしれないけど


それで、、、
何?



思うかもしれない


その少し先を
伝えたら
ぜんぜん意味が分からないよ~という人にも
少しは、伝わることができるかな

と思いました



伝えること


そのために
このブログもインスタもやっています



すこしでも
多くの方に読んでみていただけたら嬉しいです(*^-^*)

インスタグラム。。。tomonoutuwa

 

Posted on 07:51 [edit]

category: 北見

tb: 0   cm: 0

*オホーツクビール*  

01f0371a20fdc33f450815f2d98f06f2e041ae9ae3.jpg

珍しいメンバーで、初・・・オホーツクビールへ行ってきました☆

01222aa1814e501f787d2fe2c932dda3ea055c4449.jpg
ビール、飲み比べ♬

日頃飲むことがあまりないので
すごく楽しかったです(*^▽^*)


黒ビール美味しかった💛



お料理もいろいろあって。。。
019ffb7d46c9c0b5ef11ecb28983effea4bc1f22b8.jpg


019295fb08a4d210892ef9f0237b43864c8c02ab82.jpg


019f49bb122bcfeeaccc8b138280414c979e27a2d3.jpg
とにかく玉ねぎの町・北見ということもあって
玉ねぎ料理、とろとろで自然の甘みで、美味しかったです(≧▽≦)


雰囲気も素敵で
こういう感じで飲むことがあまりなかったので
新鮮でした!


運転手してくれた方に大感謝💕
今度は、飲んでね~~(*^-^*)







Posted on 02:10 [edit]

category: 北見

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード