tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見パン『sense』*ワンディシェフ  

今日のtomono無事に営業終えました☆

また来週、ぜひお待ちしています


かき氷、女性より男性の方が多く
オーダーしてくださいました

女性は、
やはりケーキが多かったです


来週も
引き続きかき氷やってますので

陸別の短い夏を
楽しんでいただけたら嬉しいです






昨日は、
chiakiさんが
陶芸教室で作った作品をとりに来てくれました(*^▽^*)


『sense』のパンをおみやげで買ってきてくれましたよ



01fc08e2d5893ffcd14bf11954676ae9297976b9be.jpg

外しっかり中とろける(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃ美味しい


『sense』のパン、ホント大好きです
一番好きなパン屋さん♡



chiakiさん
本当に感謝です(≧▽≦)



陶芸教室に来てくれてた皆さん
無事にすべて焼きあがっていますので
ぜひ
受け取りのご連絡お待ちしています

作品の
写メ送ってくださったら
お届けもできます♬






   *****




来週水曜日
ワンディシェフ

お昼の部
夜の部
どちらもお手伝いに入ります


お昼の部の
お弁当は、予約できますので
私でも予約可なので
個人的でいいので
ご連絡ください


夜の部は、
お酒メインですが
ビーフシチューもめっちゃおススメです



ぜひ
1日ぷらっとでお楽しみください🍴


お待ちしています(≧▽≦)

0150000c08d0db65ac70bbc766e938073c809207ce.jpg





Posted on 18:29 [edit]

category: 北見パン屋さん

tb: 0   cm: 0

*北見 パン屋センス*  

-- 続きを読む --

Posted on 17:22 [edit]

category: 北見パン屋さん

tb: 0   cm: 0

北見パン屋 sense * ドローン  

先日、北見のパン屋さん『sense』さんへ行ってきました


前回のあまりに美味しいパンが忘れられず(≧▽≦)



今回はいろんな種類のパンがありましたよ!

01c1e24ca13ed41c3165933a11771745ac536b448a_00001.jpg


01bffc422cf3fd69bb8afbcf1e5edbe844eb7eadf4_00001.jpg


店内に置いてあるインテリアや用具一つ一つが可愛いもので
わくわくするパン屋さんです


パンは、
とにかくどれも美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

01ceaba29eff23169261f37095c40f5cca038f8d21_00001.jpg





   ******



アズさんのモニター調査で
来てくださったカメラマンのyosidaさんが
ドローンを見せてくれました


015cd88cbd2772b0a0eaf9ab5bcdc01dcc654408b5.jpg


初めて見ました☆



こういう風にいろんな機材が開発されて
映像もいろんな映像を撮影できてきてて


いいですね(≧▽≦)





真冬で極寒の陸別。。。アズさんの下着愛用しています♬


Posted on 00:10 [edit]

category: 北見パン屋さん

tb: 0   cm: 0

北見パン屋 sense * おみやげ  

お友達が北見の帰りに寄ってくれて一緒にパンを食べました!!

なんと!!!
ずっと行きたくてもなかなか行けていない『sense』のパンを買ってきてくれましたよ~(*^▽^*)

014a20c967dd7871fd42b8fe1fb81f198aaaf0aece.jpg
早速2人で分け分け♬

ふっわふわで
すっごく美味しすぎました💛


いつか絶対にお店に行きたいです(*^-^*)



   *****



ミクが、カナダから帰ってきました~✈✈✈

ホームスティ先からのお土産に
スクールジャージをもらってきてて
私のお土産にしてくれました(≧▽≦)

01bd05d22312dcdf3f7647cbde9db3218f6eb1477d.jpg
おしゃれですよね~~~
made in カナダと思うだけで
かっこいい✨

早速、パジャマにして着ています🌙



   ****

昨日は、閉店してから
いろんな方が登場してくださって
面白い日でした☆


まさか(゚д゚)!


というかたばかりの登場で
おかしくて・・・(≧▽≦)笑


これからも
楽しく日々過ごしていこうとおもいました🎶

なんでも
「たいしたことない!!」

って思って
いろんな障害が
立ちはだかっても
乗り越えていきたいです☆


Posted on 00:28 [edit]

category: 北見パン屋さん

tb: 0   cm: 0

*いただきもの*  

AYさんから
美味しい差し入れ~~
zzzxzzszaaawuui.jpg


お腹ぺこぺこだったので
すぐいただきました✨

北見のパンやさん RINGOさん



そして
ウドを閉店間際にきたお客様からいただきました
zzzxxdr66xz.jpg

すぐ
天ぷらに♬


美味しいもの、いっぱい食べて
笑顔になれたら
いいですね~

Posted on 10:35 [edit]

category: 北見パン屋さん

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード