tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

お友達から~
届け物と一緒に送ってくれました!!

tっぐうdd
初めて見た(*^▽^*)

北海道のお菓子って本当に好き💛

ワクワクして友達と一緒に食べました!!

vccccfxx
間違いない!!!
美味し(≧▽≦)

札幌に行ったり、どこかに出かけた方が
買ってきてくれるお土産☆ミ

本当に、北海道のお菓子やさんのは
間違いないですね!!
美味しい~~~(≧▽≦)

感謝感謝❢



   *************


昨日、私がマラソンを始めるきっかけになったお友達が
遊びに来てくれました!!

もう道外に引っ越してしまっていて
逢えないと思っていたので
逢いに行きますね~と連絡をもらったときは
本当にうれしかったですね(*^-^*)

そして
久しぶりの再会🌌

いつもキラキラしている方なんですが
久しぶりに逢っても
そのキラキラは、健在!!

素敵な方は、内側からキラキラが
出ますね✨

いつも、前向きだし、
仕事が忙しくても
それを理由にせず
好きなことに打ち込もうとしていて
活躍は、たまにfacebookとかで
拝見してたんですが
本当にパワーをもらいました(^_-)-☆


輝くって素敵ですね✨

そういう方は、目がキラキラしてるんですよね~✨



お友達と一緒に来てくださったんですが
お友達も、実は、陸別にいたときの有名人!
もう、引っ越してしまったんですが・・・。

初めて、ゆっくりお話できて
3人で、目標もきめて。。。
楽しい時間を過ごさせていただきました


また、夏に逢えるの楽しみにしています🎶




Posted on 06:50 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

*いただきもの*  

美瑛のお土産いただきました^^(感謝🎵)

ロールケーキとチーズスフレの組み合わせって。。。すごい✨
vvvbzs.jpg
しかも、味も美味しいし!!

チーズスフレは、こんな感じでしたよ
uuhuoo.jpg
中にジャムが(≧▽≦)

凝ってる~~


フワしっとりで、本当に美味しかったです


甘いものには、目がないので
こういうお土産は、嬉しいですね^^

美味しいものは、人を幸せ気分にしてくれますね!

ありがとうございまーす♬(*^▽^*)



   ************


夜の作陶が、続いています

先ほど、お友達が、夜中なのに柿ピー食べちゃった!!って言ってて
私も食べたーーーい(>_<)

ということで
作陶も今日の分は、ひと段落したので
夜中なのに、柿ピーを食べながら
ホッと一息ついています🎵


夜中の工房。。。
しばらく夜の作陶や釉薬つけ、窯焚きが続いていて
究極、眠くなると
作業した泥だらけの手のまま
気が遠くに行ってしまうことも多々。

それでも、夜中の作陶は、集中してやれるので
やめれません

ホント楽しい(*^▽^*)

無理せず。
楽しく。
仕事好き。

で、やっていけたらいいですね✨



Posted on 02:06 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

*東京のお土産*  

先日、東京のお土産をいただきました~~(*^-^*)

bb7y7.jpg
とっても洒落てますよね★
榮太樓の「名代金鍔」

パッケージも洒落てますが
個包装も。。。
hhyte.jpg

さくら金鍔は、こんな感じでしたよ^^
ggt2.jpg

甘さも程よくて
本当においしかったです🎶
一口ごとに
おいしさを味わっちゃいますねーー

少し前まで
あんこを好んで食べなかったのですが
なぜか・・・最近は、コンビニのあんまんばかり食べてしまう(≧▽≦)
日本のおいしさ少しでもかみしめられ
感謝★


人って、わかっていてもなかなか変われない・・・。
でも
ひょんなことから
変われるものですよね!
だから、生きてるといろいろ楽しいですね♬


Posted on 07:31 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード