tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

川湯*弟子屈  

清里の後
川湯へ~♫

このコース意外に全然まわれるコース^^
mmmm0.jpg
余裕で、川湯へin
まずは、『ぱなぱな』さんへ。

ppo000.jpg
ひさしぶり~~~(*^▽^*)

うれし~~~(*^▽^*)


キッシュとメロンパンをお土産に❤
mmmzza.jpg




『森のホール』は、お休みでしたが

『温故知新』さんへ。。
kkommimm.jpg
初めて行ったのですが
感激★

見ていてとっても楽しい🎶

jjjnjjjjp.jpg
使い方~いろいろ浮かんできて、ワクワク~!

kkkmkll.jpg
友達と記念写真も撮っちゃいました(^o^)丿


そして、車内で、朝から話題に上っていた『辻や商店』のスープカレー
今日は、絶対食べる!!と私と二人言い切っていた
友達が・・・スープカレー注文をまさかのドタキャン(-"-)

「ほんとに???」
と何回も聞き返したが・・・
「うん、やっぱり、食べなくてもいいかな~」

まじかよ~~( ゚Д゚)

と思いながら、
ゆるがない私は、普通に注文!

jjj88u88.jpg
しあわせ~~~♫

ずっと食べたくてたべたくてのこのスープカレーでしたので
うれし~~~(≧▽≦)


それを、横目で見る友達。。。
結局みんなで1杯のスープカレー(*^。^*)

すっごい面白いし、楽しかった♪
カレー飛ばすなよ~!!とか
これは、だれが食べる??とか。。。
めちゃくちゃどうでもいい会話も可笑しく・・(≧▽≦)
おかげで、いい思い出。

忙しくなったことによって
なかなか一緒に出掛けれなくなっていて
半年ぶりくらいの一緒にドライブ🚙

やっぱり楽しいな~~と
再認識!!
次は、いつ行けるんだろうーーって楽しみにしています





Posted on 07:24 [edit]

category: 弟子屈雑貨屋&cafe

tb: 0   cm: 0

*辻谷商店にて*  

先日
川湯駅前『森のホール』さんへ行った時に
弟子屈道の駅まで
足をのばしてみました~

辻谷商店へ。
定休日でしたが
シーズン中はその日もやっているということで、
openしていました★

いろんな国の雑貨屋、衣類など
楽しいものがいっぱいの辻谷商店さん。

ランチを食べてしまっていたので
カレー食べれず・・残念^^;

今シーズン中にカレー食べに行きたいです!!


おうちで
灰皿や石鹸置きとして使っている小さなトレー。
いろんな色や大きさがあったので
購入してきました!
おススメですよ~
CIMG6946.jpg
そして、ちっちゃな石が付いているネックレスを探し続けていて・・
ココでようやく出会いました^^♪
しかもお手ごろ価格!!!

いろんなものがあるお店なので
つい時間を忘れて長居してしまいます

そして
購入したときの袋が可愛かったです。。
CIMG6947.jpg
いろんな種類のはんこが押してありました^^

弟子屈道の駅。。。
観光客の方であふれていて
とてもキレイな道の駅でしたよ★

ドライブにもってこいの弟子屈でした♪

Posted on 06:29 [edit]

category: 弟子屈雑貨屋&cafe

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード