tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

旭川*ボタンさんへ納品  

旭川の雑貨屋さん『ボタン』さんに
納品しました^^
カップ&ソーサー。。
vf5.jpg
このカップの形のセットは
久々につくりました!

一輪挿し。。
aqwr.jpg
ちょっとずつ大きさが違うので
お好みのサイズをどうぞ♪

ナチュラルで、素敵なお店ですので
ぜひ遊びにいってみてくださいね~^0^

ボタン
旭川市豊岡12条5丁目4-18
豊岡125ビル107号
℡0166-33-7900
open 10:30 ~ 5:00



  ********

喫茶室のドアに
カウベルがつきました!
CIMG6591.jpg

CIMG6592.jpg
ベルは、お友達から購入させてもらって、
つるすフックは、北見市雑貨屋『Warm warmth*』さんにて
購入させてもらいました^^

お店のopenは、まだまだ先になりそうですが、少しずつ。。ですね^^

Posted on 07:06 [edit]

category: 旭川雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

*buttonさんへ納品*  

旭川の雑貨屋さん『BUTTON』さんへ
納品しました~★

ypp0.jpg
水玉シリーズ

CIMG5825.jpg
小物シリーズ

aa2s.jpg
花いれシリーズ

いろいろなものを納品しました!

旭川へは、久しぶりの納品です^^

旭川では
buttonさんにしか納品していませんので
足を運んでいただけたら嬉しいです♪

*BUTTON*
旭川市豊岡12条5丁目4-18
豊岡125ビル107号
℡0166-53-6747



  *********

今日は中学生のテンのサッカーの試合があって
町まで送っていくのに
早起きしました^^

だいぶ暖かくなった陸別ですが
小利別は、今日もまだマイナス20℃越え。。

春はまだ遠いですね★
気持ちだけでも春気分に♪

Posted on 05:41 [edit]

category: 旭川雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード