tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

yoihi*ちゃん  

ひょんなところで。。。yoihi*ちゃんに会いました~~!!

yoihi*ちゃんが
北見に住んでいたころ
私も、妊婦で
北見に検診に行くたびに
mamanちゃんと3人で逢っていました^^

でも、引っ越してからなかなか会えず。。。

それなのに~~
たまたま入ったイベントで再会★

すごーーーい!!

mm8ss.jpg
yoihi*ちゃんブース


相変わらず素敵♪

思わず、記念写真~~撮ろ~~~(*^。^*)
って撮りましたが
2人ともひどい顔だね~~と大笑い^0^

作品たちもいきいきしてて素敵なものばかりでしたよ!!
nzz.jpg

もう少しで行われる『レガ 手作りフェア~』で、
一緒にイベントに参加します★

楽しみです^^

また、会える日楽しみにしています♬


   *********

今日・明日。。。
tomonoオープンします~(*^▽^*)


ぜひ遊びに来てくださいね★

今日は、ドライブ日和!



Posted on 07:34 [edit]

category: 札幌作家さん

tb: 0   cm: 2

*はんどめいど作家さん*  

先日、作家さんが
何人か来て下さって
はんどめいどのプレゼントいただきました~★

CIMG6484.jpg
misoraちゃんヘアピン&シュシュ♪
皮のヘアピンは、嬉しいですね~アルにも使えます
シュシュは
いろんなアイディア満載で可愛いですね~!!


CIMG6481.jpg
ユキヒョウさん
パッケージのスタンプも素敵!
中身は・・
CIMG6482.jpg
すごい!!!
古い台に消しゴムはんこをつけてくださいました~^0^
おしゃれ~~♪
『oisikune』も喫茶室のキッチンのロゴのデザインを使ってくれています。。

いつも素敵なプレゼントありがとうございます^^


mu-shu-moちゃんwarm warmthちゃんも来てくれていて
mu-shu-moちゃんがwarmさんに納品するカバンを見せてもらいました
CIMG6480.jpg
しっかりした編みで
さき布がすごくいいですよね!!

warm warmthさんへぜひ遊びに行ってみてくださいね~★

Posted on 07:22 [edit]

category: 札幌作家さん

tb: 0   cm: 0

*koamiちゃん*  

koamiちゃんにオーダーしていた来年のカレンダーが
届きましたぁ^^♪
CIMG5589.jpg
ラッピングも素敵で
あけないで飾りたかったですが
カレンダーなので思い切ってあけてみると・・

可愛い巾着付きでしたよ~~
いつもかわいいおまけありがとうございます^^
CIMG5591.jpg

そして
本題のカレンダー
CIMG5590.jpg
すごい可愛い★
お子ちゃまの手書きの絵も所々にあって
デザイン凝ってますねーー♪

早速よく見えるところに飾らせていただこうと思います


koamiちゃん!!いつも素敵な作品をありがとう^^


       ***********


昨日の夜。。
まだ必死こいて年賀状を書いていると
ひとりだけ寝れないで
私に抱っこされてたアル

私は年賀書きで右手がふさがっているので
膝の上のアルには
パール調のビーズを小さな小物入れに移動する遊びをさせていました

ふと気づくと
鼻をモゾモゾさせている・・・

もしかして!!!!


鼻からピコピコ白いものが見え隠れ・・・!!!

鼻にパールビーズが!!!

慌てて鼻を押して出しました・・・


取り出したはずなのに
まだ反対の鼻の穴をほじくっているアル。


ええーーーもしかして反対も???

一見何も入っていない。
鼻頭から押してみても
異物は感じない。

でも
アルはまだ鼻を気にする・・・

???


「あーちゃん、ぷ~~してみて!」と何度か言って
もう一度鼻の中を確認。

すっごく奥にある!!!

きゃあ~~~どうしよう(涙)


何回も鼻をかむ振りをみせて
一緒にやったり。。。

いよいよ出なかったら
診療所に行かなきゃ!と思っていたら
鼻水と一緒に出てきた~~~☆


あ~~~よかったあ~~~


もう2歳になるアル。
もう誤飲などないな~と安心していたのですが
あなどれません(泣)
aru11002876い

Posted on 07:53 [edit]

category: 札幌作家さん

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード