tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作カップ*北見作家さん  

今日は、新作のカップ紹介します🍵

明るめなtomonoカップ
wwqwytyu.jpg
色合いは、同じでも大きさ・取っ手・デザインが、違っています(*^-^*)

ひとつひとつ違ったもの。
人もそう。

だから、面白い(≧▽≦)


   *********

先日、お友達のはんこをオーダーさせていただいて
『yukihyo』さんに逢ってきました!!

wwqazsawt.jpg
札幌で個展が、開かれます~✨
素敵(*^-^*)

そして、私にお土産を。。。
wwewqaq.jpg
ルタオのお菓子だったんですが・・・
なんと!!!
今、夢中の『Follow me』

(゚Д゚;)(゚Д゚;)

yukiさん、すごい!!
めちゃ、嬉しい(≧▽≦)


これで、ダンスもがんばれそう♬

昨日も、ダンスの練習があったんですが
やっぱり・・・クスクス笑われちゃうんです~

あまりにおかしいので、
madoちゃんが、自分の姿を見たほうがいい!!
って言って

私のダンスを撮ってくれたんですが・・・・

何回見てもどこが間違っているのか・・・わからない(-"-)


でも、見た人は、笑う(-"-)


このまま、本番を迎えるわけにはいかない(-"-)

いい恥さらしだ(-"-)

ミクにも迷惑をかけちゃう(-"-)

なんとかせねば!!!!




     ***********

昨日、お友達が差し入れしてくれました☆ミ
抹茶おばん焼き
wwwwqawe.jpg
うまい~~~(*^▽^*)

いつもありがとう~~~💛


そして、昨日。。夜ダンス終了後
1本のTEL

あ、chihiだ~~!

例のキャラメルラテ、注文いいですか??

いいよ~~~!!


と言って、私は、陸別から  chihiは、置戸からスタート★


ほぼ同時に到着!!


どうぞ~どうぞ~~(*^▽^*)

おしゃべりしながら、ラテ作って。。。
はい  どうぞ~~!

と言って手渡すと


chihiが、こういってくれました。。

これで、かえってからの仕事がんばれます!!


って。。。


心から嬉しい❤
私のほうこそありがとう❤


言葉



行動


心って見えない

じゃあ、相手に分かってもらうには
どうしたらいいのかな


わかってほしいのに、わかってもらえないんじゃなくて

わかりたいのに、わからないんじゃなくて


自分で、どうしたいのかな


それが、一番大事。


だから、行動や言葉が人には、ある



私は、わかってほしい人には、素直でありたい

笑っていたい

誠実でありたい













Posted on 10:56 [edit]

category: 北見市はんどめいど作家さん

tb: 0   cm: 0

J’sStoneGardenさん*パワーストーン  

rinaちゃんが、私がJ's Stone Gardenさんにオーダーしたパワーストーンネックレスを
プレゼントしてくれました~~m(__)m
rinaちゃん、お世話になっているのは、私の方なのに
本当に本当にありがとう💛

そして、、
心から、出産&女子誕生おめでとう~~(*^▽^*)


こちらですよ~~パワーストーン♬
bb77n.jpg

実は、私は1月生まれ^^
ガーネットが誕生石✮
なのに、あんまりガーネットが好きじゃなくて・・・。
だから、ずっとガーネットのものを探していたのですが、
なかなか見つからず・・・。

それで、オーダーさせていただいたんです^^

好きなパワーストーンと合わせて♬

裏にこういう説明書きが・・・
bbvvvb.jpg
ますます、丈夫になっちゃいますね(*^▽^*)


今日、夜出かけるので
早速身につけさせていただきますね!!

お二人とも、素敵なパワーをありがとう~~♡




Posted on 05:55 [edit]

category: 北見市はんどめいど作家さん

tb: 0   cm: 0

4 leaf clover * tomoちゃんより~  

昨日、オーダーをお願いしていた北見の作家さん 4leaf clover tomoちゃんから
スカート届けていただきました!!((感謝~~★))

レガさんのイベントで、販売していたものを、ブログで知って
オーダーお願いしていました(≧▽≦)

早速、着替えて。。。お店にいたkumaちゃんに撮影してもらいました~

hhuq111.jpg



uuyyttgk.jpg
ローウエストで履くスカート♬
作家のtomoちゃんに、ウエスト位置やウエストサイズの調節もしていただきました!
写真は、tomoちゃんの娘ちゃん💛
娘ちゃんのスカートもtomoちゃん手作り!!
実は、娘ちゃんのスカート後ろ姿もめちゃんこ可愛かったんですよ~大きなリボンがついてて~(≧▽≦)

さすが!!!です(^^♪


そして、鍋つかみをプレゼントしていただきました~~
忙しい中、作ってもらったのに、、、申し訳ないです(涙)
jjnjhk.jpg
す、す、素敵★
(≧▽≦)

本当にこのセンス💛LOVEですねーー!!!


今度、レガさんで行われるイベント「手作りフェア」(9月26~10月5日)でも服を
出すそうですよ★必見です❣


  **********

『tomono』
2日間、来ていただいた方ありがとうございました(*^-^*)

今週は、水曜日にテンションあげあげ⇈な出来事が2つあり・・・♡
来てくれた友達に聞いてもらうというオプション付の週でした
何回も、同じ話題をするたびに
毎回テンションが上がってしまう⇈
自分で、言って自分でウケてしまう⇈

しかも、そのうちの1つの出来事は、最後に感極まって泣き崩れるという・・オチ付★
泣き崩れるのに、ウケてしまう自分。。結局オチ(≧▽≦)

勝手に話はじめ、
心よく???聞いてくれた友達に感謝!!(泣)

でも、女性の大事な気持ちのことなので
こういう心がけ。。いっぱいの女性が、持てたらみんな気持ちも前向きになれるかも♫

メンタル&女性らしさを兼ね備えた出来事??でした

出来事・・気になる方は・・・私に会ったらぜひ、聞いてください~(*^▽^*)


Posted on 07:18 [edit]

category: 北見市はんどめいど作家さん

tb: 0   cm: 0

*訓子府作家さん*  

陶芸教室にきたmisoraちゃんとmu-shu-moちゃんから
プレゼントいただきました(≧▽≦)


55t5.jpg
misoraちゃんから~コースター♪
裏まで可愛い!!
qq2q.jpg
リバーシブルで使えますね~~(*^▽^*)


44e4e.jpg
mu-shu-moちゃんから~アクリルたわし♪
おうちのいたるところにあるmu-shu-moちゃんのたわし!!
助かりまーす!(^^)!


お二人ともありがとう~~★
焼き上がりお楽しみに!!


Posted on 00:40 [edit]

category: 北見市はんどめいど作家さん

tb: 0   cm: 0

*プレゼント*  

メリークリスマス~☆彡

みなさんは、どんなクリスマス・イブ過ごしましたか??

我が家は、とにかく子供たち中心のクリスマス^^
特に、アルのおしゃべりが面白くて。。。🎵
去年に比べて
おしゃべりも、物事もわかるようになったので
見ていても面白いんです

もう少しで3歳のアルです。

私は、最近
8:30には、布団に入る習慣をつけているので
酎ハイを飲んだら・・・眠い。。zzz
子供より先に寝てしまう。。。zzz

あまりに早く布団に入りすぎて夜中に
何度か
目が覚めちゃうんですけどね~^^
でも、寝不足解消したいので
眠れるときは、早く横になるようにしています

おかげで、
体調は、いいのですが
食欲が戻らないのは・・・??
なんで???

少しずつ、自分なりに考えて
改善していきたいですね★

元気が一番!!!



ミクのサンタさんへのお手紙
CIMG7734.jpg
学校で作ったみたいなんです^^
CIMG7731.jpg
立体になっていて
面白い!!


今年は、字が書けない妹のためにも
プレゼント要望書いてあげていました


夜中からプレゼントを見つけ寝れなかったらしく
興奮してましたけど・・・。( *´艸`)
いちいちママを起こさないで~~~( ;∀;)

  ******


先日、陶芸教室がありました!
訓子府の作家さんmu-shu-moちゃんから
コースターのプレゼントいただきました
CIMG7689.jpg

冬バージョン~
CIMG7690.jpg

可愛い色合いですね^^
あったかい冬にもほっこり🎶

mu-shu-moちゃんありがとう~~!!!

Posted on 06:45 [edit]

category: 北見市はんどめいど作家さん

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード