tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

cacico *   

昨日は、
ミクが買い物があるというので
夕方、北見へ買い物へ。。。


cacicoさんへ
行ってきましたよ~♬
019090a5a7086896b5785b4ffbea22ce6172f46f69.jpg



01b05bf6955f8f913ecc6d6b8f5156dde23b3e9634.jpg

お魚定食&チキン

011fb148670686aec09b887f25fd50c261620f54dc.jpg


とにかくボリューム満点で美味しい✨

盛り付けも素敵です




お気に入りは、ヌガーのデザート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0190dacb5d9dbf5c7f15b9511ae6e2901fa29ff66e.jpg

美味しいものと素敵なおもてなしサイコーです☆


amiちゃんと
mariちゃんにも久しぶりに会えて
嬉しかったです(*^▽^*)

01ce458de7a52557e64c7a926a9a9ae6e3ffada90d.jpg


010535af180e15a346cb63f579c61fa353280ee1e0.jpg


店内もとにかくこだわっていて
落ち着く~~.。o○

面白いもの満載です




北見
おススメcafeです☕





  ******


今日は、
昨日延期になった中学校の体育祭


家族は、みんな用事があって
テンと二人で行くことに(≧▽≦)

テンは、
お友達と合流するので
私もお友達とのんびり見ようと思います♬



中学校の体育祭は、
誰が誰だかわからない競技が多くて
一致団結がメインなんでしょうね

ミクは、生徒会長で
最後の体育祭、頑張ってほしいです(*^▽^*)











Posted on 08:37 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

北見 バール・アズーロさんへ  

-- 続きを読む --

Posted on 13:33 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

おしごと*cacico  

-- 続きを読む --

Posted on 07:25 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

kafe rega *  おしごと  

昨日は、
長い間お世話になったregaさんに
作品を受け取りに行って。。。

2Fのcafe『kafe rega』さんへ

011633af24db1424705a992728f0eed7000ec19d8a.jpg

01b3626b7c074d3870fc4ce6e49ec4bb6d9b2e3776.jpg



yosiちゃんが付き合ってくれて
ランチ🍴

2人ともジンジャーチキン(≧▽≦)

01d06cc1cb761129c5572f59a4ad9399817f2f5e87.jpg

いつも散々迷った挙句
ジンジャーにするので
もう
regaさんに行くときは
これ!!って決めてます

マスターも帰り際。。
いつものダネ(≧▽≦)
って声かけてくれます

本当に美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


デザートは、ふたり分け分け

01c9e6479a15f1f5f00970e43076955fc9cab61f67.jpg

アップルタルト🎶
わけわけしてお皿に盛ってきてもらいました♡
ありがとうございます



本当に素敵な店内で
くつろげるし
食事もサイコーです✨




  *****




今日は、朝から作品の最終乾燥に入ってます

01d14f1741d98a82e349c7fc02fed030a37f83f1be.jpg

近々
窯焚きをします


オーダーしてくださっている方や
陶芸教室の生徒さん
もう少しで焼きあがりますので
楽しみに待っていてくださいね(*^▽^*)



   ******

インスタで毎日2回アップしている写真と言葉。。。

愛知県のsuzukiさんから
メールをいただいて
ポストカードは、ありますか?
という問い合わせがきました



いつか
本にしたい!
と思っては、いたのですが
ポストカード。。。全然頭になくて・・・

すごく、いい✨


suzukiさんが、連絡くれて本当に嬉しかったです



早速、前向きに検討して
販売することにしました(*^▽^*)


013a9869fdebdb857512db9b156a159ad9c0c47c3b_00001.jpg


1枚150円

でtomonoにて販売します




毎日の生活の中で
ブログを毎日更新しようと思って
実行してから
もう10年近くたちます


毎日できるかな?っていう不安より
毎日生きてるんだから
書ける!
って思う発想のほうが強かったです



インスタも
写真と言葉を毎日2回アップし始めてから
半年以上。



今日は、アップするものないな~って日は
一日もないです
ブログもそう・・・


話題に悩んだことは、ないです(*^▽^*)


毎日の日課で
毎日のおしごと
って思ってやっています


お金になることだけがお仕事ではないと思っています



好きなこと。
続けること。

それが
何かに結びつくかもしれない

そんな楽しい未来を考えたら
毎日更新することは、
明日への一歩。


好きなことだから続けられるし
続けることによって
いっぱい学ぶことがある

好きが増えていく。。。

だから
やめるなんて思わないし

毎日の楽しいひと時になる☆




いっぱい考えながら生きるのが好き。
それを表現したり
行動して実験するのも大好き。



心から笑える豊かな気持ちを養うための
私の日課です☘






Posted on 11:14 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

Santa Feさんへ*委託販売にて  

yukiちゃんに会いに
珍しく夜の北見に飲みへ。。。

共通のお友達の
Santa Feさんで集合🎶


夜のSanta Feさん初めて~~✨

0127f14ee79859ce7572afa5c3f9483ea98e6060e2.jpg


01332286b0590f28a5515850f879a36db7a8402c53.jpg


019064955d45187d39419fb29048d52ac3bfaf33ee.jpg


どれもちょーーー美味しい(*^▽^*)


店内も素敵だし
雰囲気もあって
ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧

つい楽しくなっちゃいます



店内に入ったとき
yukiちゃんの目の前に
男性!しかも若い(゚д゚)!

一瞬、立ち止まってしまった(≧▽≦)

カ、カレ??

どもりながら
聞いて。。。


息子ちゃんでした!!(≧▽≦)!!

高校生の時の
後ろ姿の写真で見たことはあったのですが
実物初めてで
しかも、もう大人になっていた・・・( ゚Д゚)


そして、久しぶりに見るyukiちゃんも変わらず
可愛い💛
しかも元気そう!!


嬉しい♬



逢えてよかった~



0163400c2e72f54f681bafc362f1aa0a6f67e96edc.jpg

yukiちゃんのお友達もそろって
楽しい会でした☆





そして
tomono器
委託していただいているSanta Feさん

01de2330dfcd7d8a53b7e0d82ad464f4d9d37eba23.jpg

お世話になっています(*^-^*)


楽しい時間をありがとうございました🍻



  ******


3月31日をもちまして

雑貨屋さんの委託をひきあげます

〇北見 regaさん
〇恵庭 kurasiさん
〇帯広 tokotokoさん

今まで、長い間お世話になって本当に感謝しています


そして
tomono器も育てていただきました

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



これからは、
cafeで委託していただいている

〇音更 みろく舎さん
〇糠平 三国峠茶屋さん
〇北見 Santa Feさん

のみで委託をおこなっていきます🌈
引き続きよろしくお願いいたします


オーダーは、随時受け付けていますので

こちら☟
TEL 080-5581-1155
✉  tomonoutuwa@gmail.com

何かありましたら
お気軽にご連絡ください(*^▽^*)

陶芸教室
火曜のみ(要予約)
も受け付けておりますので
ぜひ♪

















Posted on 10:31 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード